第38回 寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭に行くオフ


アルバム


[CIMG1196.JPG]
大木屋で買ったメンチバーガーです。
[CIMG1202.JPG]
大木屋で買ったステーキバーガーです
美味しかったけど、見本に比べて肉の分厚さは普通でした。
[CIMG1208.JPG]
もりやまのからあげ
普通に美味しかったです
[CIMG1210.JPG]
パキスタンバザールのステージ
結婚式のダンスだったかな?
[CIMG1214.JPG]
タカダック丼と串焼き
串焼きが大きくて良い
[CIMG1219.JPG]
特別ゲスト タケカワユキヒデさんの生ライブです。
ガンダーラやモンキー・マジック等を熱唱してくれました。
[CIMG1224.JPG]
パキスタンバザールのお店の写真1
[CIMG1225.JPG]
パキスタンバザールのお店の写真2
[CIMG1231.JPG]
グルメ祭に居たジモンさん
ジモンさんのシャツ等のグッツを買えば、会話と握手ができそうです。


2012年3月25日
芸能人でも食通の寺門ジモンが激選したお店を集めたイベント
美味しいそうな品がありそうなので食べに行きます。
場所は渋谷の東急のイベントホールです。
今回の参加者は私とタピオカさんの2名です。
正直もっと人数を増やしたかったですが・・・
2名で良かったかもしれません
現地に付いたら、人 人 人
人だらけでまともに身動きができません。
少なくても5人とかで行ったら、はぐれまくってアカン状態だった気がします。
かなりの人が入っているのに、スペースが狭いデパ地下ぐらいしかなく
人が2列か3列がやっとの道幅しかなく。人が並びまくると、通路に人が移動しにくいです。
その状態で何処のお店も30分以上待ちな状態に陥り、
列を切って、向こう側の道にまで長蛇の列
カオスです カオス
なので、来る前から気になっていた大木屋でバーガーをとりあえず買う事にして
大木屋のステーキバーガーは美味しかったけど、見本が凄いボリュームなステーキなのですが
購入したら、普通なステーキだったのでショックでした。
その後 ソフトクリームと唐揚げを購入してからは一時撤退しました。
イベントグッズ売り場にジモンさん本人が居ました。
グッズを買う人が来た時は営業モードですが、誰も来ないとグッタリモードです。
自分のイベントなんだからもっと頑張ってけれ(笑)
さて・・・代々木公園でパキスタンバザールと言う、
パキスタン系の祭りイベントがあるので行きました。
お店は・・・料理関係のお店が主です。
一部 服やアクセサリ関係を売っているお店もありましたが少数でした。
ステージがあり、スケジュールによって、ステージでイベントをやっています。
確か、結婚式の女性のダンスみたいな奴で女性が踊っているのと
特別ゲスト タケカワユキヒデさんが登場する時に居ました
ガンダーラやモンキーマジックを熱唱していました。
良いタイミングで足を運んだと思います。
屋台ではタカダック丼と串焼きを買って食べました。
既にグルメ祭で色々と食べたのでこれを食べるが精一杯です。
奥の方では、韓国系のイベントをやってました。
韓国のアイドルみたいなグループが踊っている場所がありましたが 私は知らんので少しみてスルーです(笑)
ファンの人が大勢集まっています。
そこそこ満足して、代々木公園を離脱、再度 グルメ祭に向かうが
途中で渋谷のハンズに寄り、ハンズカフェにてミドリムシシェークを飲みました。
健康には良いらしい 別に変な味もしないので、
無理しなくても普通には飲めると思います。
んで、再度グルメ祭に到着し、お土産をゲットして解散となりました。
え〜と 3時間か4時間後ぐらいに付きました、ジモンさんは健在です。
この日に足を運んだ人はかなりの確立でジモンさんを見ることが出来たでしょう。



一覧ページに戻る